FC2ブログ
        

路上観察学会小倉支部 a File of the ROJOH KANSATSU

【講座参加者大募集!】路上観察の視点から「軍艦島」を語る

どうも、赤鞄です。
皆さま、支部長レクチャーの無料講座に参加してみませんか?


小倉魚町銀天街にて11月より1ヶ月間にわたり開催されます「小倉魚町・得する街のゼミナール」に路上観察学会小倉支部が参加することになりました。

この企画は「まちゼミ」と呼ばれ、全国各地の商店街の街おこしとして大変人気のある取り組みで最近注目を集めております。商店街の商店主や従業員が「講師」になって専門的な知識やプロならではの「コツ」などを基本「無料」でお客様へお教えします。

この32店舗が行う44講座、とっても楽しそうで得をしそうな内容ばかりなのです。
こちらから講座内容を確認できます。 

uozemi.gif


さて、路上観察学会小倉支部が行う講座名は「路上観察の視点から軍艦島を語る」でございます。
先日長崎市の特別な許可を頂き「NPO法人 軍艦島を世界遺産にする会」と共に上陸し、軍艦島を観察した支部長より、産業遺産について写真を見ながらレクチャーするといったとても興味深い内容になっております。

日程は11月1日(金)、11月19日(火)、11月27日(水)いずれも18時~19時(予定)です。定員は1~5名で予約制です。参加費は無料です。



まちゼミチラシ


路上観察学会小倉支部に興味のあるかた、産業遺産について興味のあるかた、軍艦島に興味のあるかた、支部長のぽっこりしたお腹をみたいかた、是非ご参加おまちしております。










 | ホーム |  »

Calendar

« | 2013-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

小倉支部長

小倉支部長

ようこそ
『路上観察学会 小倉支部』へ

暮らしの役にも立たない
だけど心が躍り、ほくそ笑む
無駄なモノなど何もない
究極のエコ
それが
『路上観察』

物件投稿募集中!!!
こくらタウンナビ